闇スロで初めて遊ぶ衝撃

前々から闇スロに興味があった私は、会社の先輩に誘われ、先日初めてパチンコ店に行きました。

パチンコへ入店した時、騒音の大きさに驚きましたが、数分のうちに慣れ、無事に目的の闇スロのある島へ、辿り着く事が出来ました。

早速先輩に教わりながら、遊び始めてみたけど、数分後に機種全体が光り始め、非常にびっくり慌てる。

先輩から大当たりだと言われ、そのまま遊び続けたのですが、結構なコインを獲得出来ちゃうから、これにも大慌て。

その後景品を貰い、あるところで景品を買い取って貰い、なんと10万円以上も現金を獲得。ビギナーズラックは本当に存在。

数時間のプレイで、しっかりと現金を稼げ、非常に満足。私が選んだ闇スロは、比較的初心者向け機種だというのが、分かりました。

再度あの感覚を味わいたくて、次にプレイする機会があれば、もう少し難しい闇スロを選ぼうと思う。

それまでに、色々と勉強を進め、レベルアップせにゃダメね。まぐれは続きません。