使い始めていきなり効果を実感

最近使い始めたのがスノーヴァ プラセンタ。私ももうそろそろ年齢を考えた化粧品を使わないとなあ、と思って始めた。容姿も体も老けたなあと実感・・・。

そんな時に雑誌で紹介されていたのがスノーヴァ プラセンタ。これは豚の胎盤のエキスで作ったサプリメントで、純度100%のエキスにさらに美肌成分がたくさん入っているそうだ。

これを飲み続ければ老化防止になるらしい。飲むだけだなら面倒くさがり屋の私(笑)でも簡単に続けられそう。そう思って、まずはお試しセットを買って10日間お試し。

飲んでみてまず、体調が良くなった気がする。軽く感じられるし、疲れもそれほど感じなくなった。それに肌荒れしやすいけど、それほど荒れなくなったような・・・。

これはずっと続けていけば、すごく効果がありそうと思い、スノーヴァ プラセンタを定期購入してみる事に。

まだ使い始めたばかりだけど、何だか少しずつ若返っているような気がする。体調もいいし、前と比べて潤いが戻ってきたような。

こんな便利があったとは知らなかった。友人にも教えてあげようかな?