キレイになりたい感動を体験済み

キレイになりたい…女性なら誰でも、一度はこうゆう願いを持つよね。私も例にもれず、願望を日々抱いてました。

でも肌は一朝一夕で変わるものじゃないし…。自分磨きは中々大変です。そんな時、親友のマリから聞き出したのが、アンプルール。

彼女、最近ほっぺがプルプルツヤツヤで、何かおかしいと思ってたのよね。

「何か秘密で使ってるでしょう?」そう問い詰めたら「えへへ、実は、アンプルール美容品使い始めました」と、あっさり自白。

もう!えへへじゃないわよ!そういう事はちゃんと教えてよね、親友なんだからさあ。思わずちょっと怒っちゃったけど、彼女自身もアンプルールでこんなに肌が変わると、は思っていなかったようで。

「お詫びに試させたげる」、その場で少し使わせてくれました。アンプルール美容品を、肌へ乗せた時は、ちょっとホントに感動したなあ。

1回しか使わずとも、肌の触り心地が良くなっているんだもん。綺麗にという夢も、近々実現する予感です。