一人暮らしの費用を抑えつつ欲張る

今度こそ一人暮らしの費用を貯め、引越しを成功させる!「え?」前に失敗したの…。いやー、ほら私、結構ナイーブな方でさ。上手くいく筈と思い、実行に移せば予想外の失敗。

「残念ね」もう一度、移動する時でねーと貯金が無く、一人暮らしの費用が足りん。居候は辛過ぎ。「むむ、けど目星は?引越先、確定済み?」

NO!全然よ。本当、何処も値段が高く…一人暮らしの費用が足りず、ハードル高けーわ。無事出来れば良いね!「ええ、まったくだわ」ってもねえ、普通失敗する?

自分、駄目人間だわ…。「誰でもそーゆー事、きっと…;次さえ成功させれば大丈夫!」慰めありがと。絶対二度しくじらず、やり遂げてみせっわ…。

「気張り過ぎず、頑張れー」一人暮らしの費用を抑える為、「家賃二万のアパート、絶対探す。ちょ、滅茶苦茶安すぎ。都内?」勿論。新宿か池袋、渋谷辺り希望!

「条件きつ!んな格安物件、絶対ありません」あったよ。けど、定期借款や、ルームが狭かったり…。せめて2・3部屋は必須。「ちょ、二万で?」変?「変つーか、無理?」